毎日セラピー~自分軸に生きる~

半身不随のねこと保護猫、保護犬と、毎日の編み物を中心にいかに自分軸で生きていくかを楽しみながら探していきます。

自分との闘いの一日~イライラ鬱々が止まらない~

こんばんは。

お盆、なか日。主婦の皆さんは忙しくされてるのでしょうか?

私の住む地域では、本日お盆のなか日(2日目)はわりとゆっくりです。夕食のメニューも普段どおりをお供えしたらOKの日。

なので、気分もゆる~りとしたいのに、何だか朝からだるい、イライラ、気分は下がる一方・・・(^_^;)

何故に・・・。

【自分軸で生きる】

そう決めてから、とてもが軽くなり、いろんなシンクロが起きて、スゲーじゃん私!と調子のってたら、試されてるかのようにイライラすることばかり・・・。

 

自分がテンションさがりなので目の前もそうなる・・・とわかっていてもどうしようもない!

 

で、もうしょうがない!を決め込み、ありのままで~♪なんて歌を歌いながら、娘とも喧嘩を勃発!

 

落ち込む一日でした(^_^;)

 

まだまだ小さい私。

 

こんな時はやっぱり、自分の波動を上げるためにも、周りのためにも近づかずそーっと自室へフェイドアウトがいいかな。

 

早めに寝ます。

では、また明日(^_^;)